高松で高齢者の車椅子が転落、巻き添え死亡事故が起きた件について

 昨日は昨日で、動く歩道で高齢者が転んだのを発端に、倒れたキャリーバックが爆発に似た大音響を出したもんで、新宿西口が大パニックになった。

f:id:kagura-may:20160812073433j:image:w300

「当人たちは責められぬ」

「しかし、不安」

 「次」は、必ず起こるだろうから。

エスカレーターで車いすが転落、巻き添えの女性が死亡

 高松市のショッピングセンターのエスカレーターで、10日、女性の車いすが転落し、76歳の女性が巻き添えになって死亡しました。車いすの79歳の女性と付き添いの81歳の夫も重軽傷を負いました。

 事故が起きたのは、高松市のショッピングセンターにある家具インテリア店のエスカレーターです。10日午前10時半ごろ、高松市の81歳の男性が車いすの79歳の妻を2階から3階に向かうエスカレーターに乗せていて、3階に着いたところで車いすが後ろに向け、転落しました。2人の後ろには、高松市に住む渡邉清美さん(76)が立っていましたが、巻き添えになり、病院で死亡しました。

 また、車いすの妻は骨折などの大けがをしたほか、付き添いの夫も軽いけがをしました。(11日17:11)。

(7月11日 TBS)

 ここで「酔っ払った鈴仙、踊ります!」を紹介。


D

これぞまさしく「発砲美人」。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です