「キラキラ☆プリキュアアラモード」第22話「やめてジュリオ!憎しみのキラキラル!」感想 ~ 「ニチアサに男の娘プリキュアを求めるのは間違っているだろうか」

  • ニチアサに男の娘プリキュアを求めるのは間違っているだろうか とは

キラ星シエル嬢@CV水瀬いのり女史こと妖精キラリンがプリキュアまであと一歩まで行けていて、ジュリオ君@CV皆川純子女史こと妖精ピカリオがその資格を得られなかったのは、男の子がプリキュアになるという前例がないからじゃね?という素直な疑問にバンナムと東アニは答えるべきだと思った、第22話を表現する言葉。転じて、「宇佐美いちか嬢@CV美山加恋女史以外の初期4メンバーの影がどんどん薄く…」「もっと彼らにピカリオ!もといヒカリエ!もとい光を!」。

f:id:kagura-may:20170709165534j:image

シエルちゃんの中の人が、例の紐な巨乳キャラヒロインやってる、大森藤ノ原作ラノベアニメとは無関係。多分。

 【ちょっと待て】【退場】ビブリーちゃん@CV千葉千恵巳女史、早期退場(可能性)に断固反対する【早くね?】

f:id:kagura-may:20170709165609j:image

一人でうじうじ悩んで逆ギレされても、そのなんだ、困る>ジュリオ君。

  • ジュリオ君の猛攻に「痛い」「痛い」と呟きながら笑顔で近づいてくるキュアホイップさん、とってもエロス。軽くホラー。

f:id:kagura-may:20170709165715j:image

f:id:kagura-may:20170709165751j:image

  • 作画と展開は一級品だが、次回のシエルちゃん闇堕ち&復活まで見ないと全体評価は難しいな。

f:id:kagura-may:20170709165842j:image

  • それはそれとして、次回正式登場のキュアパルフェの腋を見たら全てを許せる気になったおいらは、ゲスの鑑です。キラキラプリキュア腋見せモード。

f:id:kagura-may:20170709165915j:image

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です