先人が提唱した「フリーセックス」の精神を冒涜する21世紀のスウェーデン人たちに鉄槌を ~ スウェーデン最大のロックフェスティバル「ブロバラ」、性犯罪多発につき2018年は中止

 今年のブロバラは1日まで4日間の日程で、南部エステルイェータランド地方の会場で開催。演奏を聴こうと数千人がテントに泊まり込んだ。地元警察は3日、30件近い性的暴行の訴えがあったことを明らかにした。

 エステルイェータランドで「やらかした」スウェーデン人の皆々様。

f:id:kagura-may:20160417140207j:image

「半世紀前、貴方たちの先輩方が提唱したフリーセックスとは、社会的通念や道徳的慣習に囚われない性的な思想解放運動だったはず」

「性行為の相手を問わない乱交を推奨したり、相手の同意を得ずに性行為を強要し、後から犯罪として訴えられたりするような、獣性解放ピストン運動ではないはずよ」

 その手の淫欲ONLYイベント、背徳SEXパーティーをしたければ、ロックイベントに忍び込まず、人里離れた山の中でサバトを開催しなさいな。それなら誰も困らない。むしろ、淫乱や犯罪者ついでに悪魔や魔女の皆さん大喜び。

性犯罪相次ぎ来年中止=最大のロックフェスティバル―スウェーデン

 【ストックホルムAFP=時事】スウェーデン最大のロックフェスティバル「ブロバラ」が来年は中止と決まった。

 昨年に続き性犯罪被害の訴えが相次ぎ、ロベーン首相が2日、「とにかくうんざりだ。嘆かわしい男らによる醜悪な行為をやめさせなければならない」と強く非難していた。

 今年のブロバラは1日まで4日間の日程で、南部エステルイェータランド地方の会場で開催。演奏を聴こうと数千人がテントに泊まり込んだ。地元警察は3日、30件近い性的暴行の訴えがあったことを明らかにした。性犯罪の訴えは昨年も相次ぎ、それ以前の年は警察が情報を公開していなかったことが分かり非難を浴びていた。

 主催者も3日、スウェーデン通信に対し「音楽の祭典ではなく、犯罪と暴力の集会になってしまった」と表明していた。 

(7月5日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です