「後ろから前からどうぞ」「札幌から阿蘇から震度5」な件について

 今日も程よく嬲られてるねえ。日本列島。

f:id:kagura-may:20141009224354j:image:w300

 新しい人生観もとい震源が目覚めそうでこわいこわい。

北海道と熊本で震度5弱

1日夜から2日未明にかけて、北海道と熊本県で震度5弱を観測する地震が相次いだ。

1日午後11時45分ごろ、北海道の安平町で震度5弱、厚真町、むかわ町、札幌市白石区、札幌市南区、千歳市で震度4を観測する地震があった。

震源地は胆振(いぶり)地方中東部で、震源の深さは27km、マグニチュードは5.1と推定される。

この地震で、苫小牧市の68歳の女性が、階段から落ちてけがをした。

安平町総務課の田中一省課長は「最初は横揺れで、それから大きいのがドンと縦揺れで」と話した。

また、2日午前0時58分ごろ、熊本県の産山村で震度5弱、阿蘇市、高森町、大分・竹田市で震度4を観測する地震があった。

震源地は、阿蘇地方で、震源の深さは11km、マグニチュードは4.5と推定される。

気象庁はこの地震について、2016年4月に起きた熊本地震の一連の活動との見解を示し、現状程度の地震活動は当分の間続くとして、注意を呼びかけている。

(7月2日 FNN)

 ここで「【東方MMD紙芝居】門番と枕営業」を紹介。


D

枕の営業と枕営業。うーんびみょうびみょう。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です