【ますます】オウンゴール安倍にルチャリブレ東京が挑戦状。その場にストーカー籠池が乱入 -街角プロレス in AKIHABARA【試合は荒れ模様】

ルチャリブレ東京「帰れ!」「帰れ!」

オウンゴール安倍「演説を邪魔するような行為を自民党は絶対しない。相手を誹謗中傷したって何も生まれない!」

ルチャリブレ東京「安倍辞めろ!」「安倍辞めろ!」

オウンゴール安倍「こんな人たちに私たちは負ける訳にいかない」

 

籠池泰典乱入

ストーカー籠池「安倍、街頭演説おめでとう!この日をどんなに待ったか。幸せだなぁ。オレは安倍と一緒にいるときが一番幸せなんだ。オレは死ぬまで安倍を離さないぞ!」

オウンゴール安倍「…(無視)」

ストーカー籠池「俺はな、これだけ安倍に無視されるとな、とてもな、他人とは思えないんだよ。だからな、だから一回でいいからな、今度な、安倍の懐にな、100万円返させてくれ!いいなコノヤロー!」

オウンゴール安倍「…(更に無視)」

リングアナ池上(仮)「あーっと!安倍の耳に忖度であります!」

いやー。下手な本職よりおもろいわ。今日の秋葉原プロレスのマイクパフォーマンス合戦(嘘)。

「帰れ」コールに安倍首相激高=籠池氏も聴衆

安倍晋三首相は1日、JR秋葉原駅前で東京都議選期間中初めて街頭演説を行った。

一部の聴衆から「帰れ」のコールが起こり、首相が「演説を邪魔するような行為を自民党は絶対しない。相手を誹謗(ひぼう)中傷したって何も生まれない」と激高する場面もあった。

コールは途中から「安倍辞めろ」に変更。首相は指さして「こんな人たちに私たちは負ける訳にいかない」と声を張り上げた。

駅前には「安倍辞めろ!」と書かれた横断幕が掲げられ、これを覆い隠すように自民党ののぼりが密集。学校法人「森友学園」の籠池泰典前理事長も姿を現し、籠池氏へのやじも飛ぶなど殺伐とした雰囲気の中で最後の訴えとなった。

(7月1日 時事通信)

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です