東急田園都市線でトンネルが突然お漏らしな件について

f:id:kagura-may:20160208233210p:image:w300

水が出たのは火災に対応するための設備がある場所だということです。

 漏れたのがタダの水ならいいじゃん。2年前の茅場町駅@東京メトロの悲劇に比べれば軽い軽い。「駅全体で聖水プレイか?」と揶揄するのもはばかられたからなあ。あの地獄は。

東急田園都市線でトンネルから水、一時全線で運転見合わせ

 29日午後、東京と神奈川を結ぶ東急田園都市線で、トンネルから水が出ているのが見つかり、一時全線で電車の運転を見合わせました。

 地下鉄の階段に座り込む乗客たち。疲れた様子で電車の再開を待っています。29日午後3時ごろ、東急田園都市線・上り線の桜新町駅と駒沢大学駅の間で、トンネルから水が出ているのが見つかりました。

 東急電鉄によりますと、およそ40分後に水は止まりましたが、田園都市線は、一時全線で運転を見合わせました。午後4時45分から運転を再開していますが、ダイヤが乱れています。水が出たのは火災に対応するための設備がある場所だということです。

 また、この影響で、渋谷駅前のバス停では、電車を利用するはずだった人が長い列を作るなど、混雑しています。(29日18:13)

(6月29日 TBS)

 ここで「【第9回東方ニコ童祭】正邪のお店にお客様がいらっしゃいました 三日目」を紹介。


D

北島◎ヤ「あ、貴方は片目サムネの人!」

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です