「キラキラ☆プリキュアアラモード」第20話「憧れまぜまぜ!いちかとシエル!」感想 ~ 「駆ケグルイ」

  • 駆ケグルイ とは

「伝説に憧れる天才」キラ星シエル嬢@CV水瀬いのり女史が、その伝説の当人・キュアホイップこと「天才に憧れる伝説」宇佐美いちか嬢@CV美山加恋女史と、スカート姿で山中、木の上、牧場をキャッキャウフフと駆け回った挙句、突然百合堕ちするに至ったプリキュアワールドの業の深さを実感した第20話を表現する言葉。転じて、「いちか×シエル(リバ可)といい、普通にデートしてる琴爪ゆかり嬢@CV藤田咲女史と剣城あきら嬢@CV森なな子女史といい」「どんどん甘い匂いが増えてるモフ~」。

f:id:kagura-may:20170625163333j:image

「魔法つかいプリキュア!」のはーちゃん@CV早見沙織女史の中の人が、美少女クレイジーギャンブラーを演じる河本ほむら原作アニメとは無関係。多分。

 【再登場】【それにしてもあの表情は】ジュリオ君@CV皆川純子女史も被害者経由の悪堕ちなのか【そそる】

 【クールビズ奨励】【おーじゃまおーじゃま】ビブリーちゃん@CV千葉千恵巳女史、夏なんだから暑い時は脱いでもいいのよ。なんなら水着回の時は黒ビキニでもいいのよ【お邪魔だけど】

f:id:kagura-may:20170625161614j:image

シエルちゃんが山の素材集め上手やら、伝説パティシエ萌えやら、キラキラルが見えるやら、語尾が「キラ」やら、布石を色々打つのはいいけれど、CMでいきなりこれはないと思うの。

  • 珍獣イチゴンと天才パティシエの距離が一気に縮まったわけでも、いちか嬢のシエルちゃんへの弟子入りが決まったわけでもないけど、キュアホイップとキュアパルフェの結婚式場キマシタワーの着工許可が下りた判子の音は確実に聞こえましたわ。幻聴ですけど。

f:id:kagura-may:20170625161529j:image

f:id:kagura-may:20170625163503j:image

  • もうこうなったら、有栖川ひまり嬢@CV福原遥女史と立神あおい嬢@CV村中知女史もくっついちゃえよ。JKカップルや主人公カップルのように。というのは暴論だと自覚しているので、もうちょっと彼女たちにも見せ場を。

f:id:kagura-may:20170625163718j:image

  • それはそれとして、ボロボロになりながら養蜂場にたどり着いたいちか嬢が横たわったこのシーンで、「『妖精みたいに軽々と』の字幕邪魔だなー」とブーたれたおいらは、ゲスの鑑です。キラキラプリキュア生足モード。

f:id:kagura-may:20170625163904j:image

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です