これぞまさしく「パワーハラスメント(物理)」 ~ ブリヂストン彦根工場の準社員、上司にタイヤを投げつけられ鬱病に

 しかも、慰謝料という名の手打ち金が50万円ぽっちとか、「平成の工員哀史」過ぎる。

 ブラックのタイヤ屋はタイヤを部下に投げつけ、ブラックの飲食業は食器をバイトに投げつけ、ブラックのアイドルはグループの一大人気投票イベントで自身の結婚発表ネタをファンのハートに叩き込むか。

f:id:kagura-may:20151209213032j:image:w300

「みんな悪魔だね」

 おまけに、そのブラックアイドル・須藤凜々花の組んでる相手が、よりにもよってAKB48の天敵「週刊文春」とはな。まさに「敵は身内にあり」。えぐい。えぐいわぁ。

ブリヂストン準社員、うつ病に…上司にタイヤ投げられる

 ブリヂストン彦根工場(滋賀県彦根市)で準社員だった同県長浜市の男性(30)が在職中、上司からタイヤを投げられるなどのパワハラを受けうつ病になったとして、慰謝料などの支払いを求めて団体交渉し、同社が和解金50万円を支払ったことが16日、分かった。男性は2015年5月ごろから正社員の上司に「死ね」「使えんから早く辞めろ」などと暴言を吐かれるようになり、タイヤを投げられ打ち身になる暴行も受けた。

(6月17日 サンスポ)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

2 件のコメント

  • 被害者のことはなんとなくわかったけど、加害者? 上司の情報が? かけている? 明らかにすべきだろうけど? もみ消すつもりか?

  • 亀さん

    コメントありがとうございます。ホント、本件については続報がありませんねえ。ブリヂストンが舞台なだけに、何かの忖度ならぬ、友愛な事情が絡んでるのかと邪推してしまいます。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です