【昼はライバル】覚せい剤取締法違反で捕まったトーマス・ジーベルト@フォルクスワーゲンの同棲相手、コン・フー・キヨン@ロールスロイス、ゲイ御用達薬物「ラッシュ」密輸の疑いで逮捕【夜はラブラブ】

 「ロールスロイスジャパンの社員が違法薬物で捕まった」という第一報を聞いた時は、「こないだ、VWの偉いさんも覚醒剤で捕まってたっけ。最近、日本にいる外車業界関係者でクスリ遊びがホットなのかね?」程度に思っていたら、

コン・フー・キヨン容疑者は覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたフォルクスワーゲン(VW)グループジャパン(愛知県豊橋市)の常務執行役員、トーマス・ジーベルト容疑者(53)と同居していた

逮捕容疑は昨年1月、国際郵便で「ラッシュ」と呼ばれる危険ドラッグの入った小瓶10本を輸入した疑い。

 …(゜Д゜)クワッ!!

 表現的にも、物理的にも、全てが一本に繋がった。否、全てが一本で繋がった!

 真面目な話、ビジネスでガチなライバル関係の二人が、プライベートでは一転ラブラブげっちゅうってのは、年齢や性別関係なく、結構好きなシチュエーション。ホント、クスリさえやってなければ、大手をふってこれからもラブラブできたのにねえ。もったいない。

 それはそれとして、40-50代のエリート外国人オヤジカップルが、ラッシュでアナル緩めながら、ガン掘りキメセクに興じる図か。

f:id:kagura-may:20140329000005j:image:h300

 たまらん。

ロールス・ロイス社員逮捕

 危険ドラッグを密輸したとして、神奈川県警金沢署が医薬品医療機器法違反(輸入)などの疑いで、東京都港区、ロールス・ロイスジャパン社員のコン・フー・キヨン容疑者(40)=マレーシア国籍=を逮捕していたことが16日、分かった。

 捜査関係者によると、同容疑者は覚せい剤取締法違反(使用)の疑いで逮捕されたフォルクスワーゲン(VW)グループジャパン(愛知県豊橋市)の常務執行役員、トーマス・ジーベルト容疑者(53)と同居していたといい、県警は詳しい経緯を調べる。

 逮捕容疑は昨年1月、国際郵便で「ラッシュ」と呼ばれる危険ドラッグの入った小瓶10本を輸入した疑い。

(6月16日 ロイター)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です