電通社員の高橋知也、エクストリーム猥褻容疑で逮捕な件について

文京区内の路上で帰宅途中の20代の女性に声を掛け、立ち去ろうとする女性の右手首をつかんで胸を触るなどした

女性は同容疑者を無視しようとしたが、ビルの陰に連れ込まれた。女性から無料通話アプリの連絡先を聞き出してメッセージを送信したため、アカウントから同容疑者が浮上した

 これに対する高橋容疑者の反応。

「身に覚えがない」

f:id:kagura-may:20170606194036j:image

 無料通話アプリこと「LINE」の被害者女性のID聞き出しという「証拠」があり、犯行後「ごめんね」という「自白」を残しているのに、犯行当時の記憶なり加害者意識なりが皆無な猥褻犯って、逆にスゲエな。

 高橋容疑者が骨の髄まで万事「ごめん」ですむ電通ワールドの人間なだけなのか、それとも被害者女性がまさかのエクストリーム・ハニトラ嬢なのか。どっちにしてもこわいわー。エクストリームこわいわー。

電通社員、わいせつ容疑で逮捕=路上で女性の体触る―警視庁

 無理やり女性の体を触るなどしたとして、警視庁大塚署は6日、強制わいせつ容疑で電通社員の高橋知也容疑者(29)=東京都新宿区山吹町=を逮捕した。

 「身に覚えがない」と容疑を否認しているという。

 逮捕容疑は4月27日午前0時20~25分ごろ、文京区内の路上で帰宅途中の20代の女性に声を掛け、立ち去ろうとする女性の右手首をつかんで胸を触るなどした疑い。

 同署によると、女性は同容疑者を無視しようとしたが、ビルの陰に連れ込まれた。女性から無料通話アプリの連絡先を聞き出してメッセージを送信したため、アカウントから同容疑者が浮上した。 

(6月6日 時事通信)

 ここで「【けもフレ×P5】覚醒して総攻撃フィニッシュをキメるアライさん4」を紹介。


D

アライさんかっけー!

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です