【第一回戦・小牧市】元教え子15歳少女とカーSEXしていた私立中教諭・富永浩容疑者47歳、警官に「現場」を職質されて逮捕【第二回戦・春日井市?】

 逮捕されたのは愛知県内の私立中学校に勤務する教諭・富永浩容疑者(47)で、3日午後4時ごろ小牧市内の駐車場に停めた車の中で、15歳の少女に対しみだらな行為をした疑いです。

 その後、隣りの春日井市の駐車場でカーテンが閉まったままの車をパトロール中の警察官が発見し、富永容疑者に職務質問をしたところ犯行を認めたため逮捕しました。

 富永容疑者の逮捕容疑は、小牧市内の駐車場でやっていた15歳少女とのカーSEX。逮捕したのは隣の春日井市の駐車場で職質した春日井署の署員。

 これはどういうことだろね。春日井市の駐車場の方で「第二回戦」に取り掛かろうとしたところを職質され、車内にコンドームやら脱いだ下着やらが散らばっているのが見つかり、その事情を詰問されて、小牧市内の駐車場で「第一回戦」終了済みだということをゲロ。その容疑で逮捕されたのか。それとも、

f:id:kagura-may:20141206124504p:image:w300

春日井署「このエロ教師は、春日井署管内で春日井署署員が捕まえたんだから、うちの獲物だ!」

小牧署「淫行先生が15歳元教え子とハメてたのはうちの所轄内なんだから、うちのヤマだ!」

愛知県警本部「双方の言い分、相分かった」「このヤマ、春日井署のモノとする」

 こういうやり取りが関係者間であったのかね? こういう場合、警察屋さんがどんなロジックで手柄の取り合いをするのかは知らんけど。

カーテン付きの車中で…47歳中学教諭が15歳元教え子にみだらな行為 愛知・小牧市

 愛知県の私立中学校に勤務する教諭の男が、車の中で元教え子にみだらな行為をした疑いで逮捕されました。

 逮捕されたのは愛知県内の私立中学校に勤務する教諭・富永浩容疑者(47)で、3日午後4時ごろ小牧市内の駐車場に停めた車の中で、15歳の少女に対しみだらな行為をした疑いです。

 その後、隣りの春日井市の駐車場でカーテンが閉まったままの車をパトロール中の警察官が発見し、富永容疑者に職務質問をしたところ犯行を認めたため逮捕しました。

 調べに対し、富永容疑者は「相手を愛おしく思う気持ちがあった」と供述していて、警察によりますと少女は富永容疑者の元教え子で、2人は交際していたということです。

(6月4日 東海テレビ)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です