AVシリーズ「アイドルの卵」の企画兼監督兼男優兼編集兼販売兼関連アダルトサイト運営の金沢新一、JKをAV女優として勧誘した容疑で逮捕

 女性の勧誘から契約交渉まで一人で完遂し、相手との絡みから撮影(ハメ撮り?)まで体一つでやって、映像を編集して自らシリーズ化して、Amazonはじめコンテンツ販路を自力で作って、5年間の契約数200人以上、売り上げ〆て1.5億円。

 JKを含む一般女性の違法勧誘&やりすぎエロDVDの制作という点を除けば、一人親方の仕事&稼ぎとしては立派なもんだよなあ。「映像販路持ちのハメ撮り男優」を一人親方と称するのが妥当かどうかは知らんけど。

 ともあれ、記事内のような激務を一人でやれていた点には正直感心する。やっぱアレかね。

f:id:kagura-may:20140503193810j:image:w300

 好きこそものの上手なれ。

AV企画&監督&男優&販売…全部「オレ」 出演女子高生を勧誘容疑、48歳男再逮捕

 アダルトビデオ(AV)に出演させる目的で女子高校生を勧誘したとして、大阪府警保安課は29日、職業安定法違反(有害業務の募集)容疑で、住所不定、アダルトサイト運営業、金沢新一被告(48)=わいせつ電磁的記録媒体頒布の罪で起訴=を再逮捕した。容疑を認めているという。

 府警によると、金沢容疑者はサイト運営だけでなく、AVの企画や監督、男優役、編集、販売を一人で行っていた。押収した契約書は200人分以上あり、AVシリーズ「アイドルの卵」などの売り上げは平成24年10月の販売開始以降、約1億4700万円あったという。再逮捕容疑は、26年10月、当時高校3年で18歳だった府内の女性をAVに出演させるため勧誘したとしている。

 府警によると、金沢容疑者は18~19歳限定のコスプレモデルの募集サイトを開設し、応募者の中から好みの女性を採用。マンション一室のスタジオで女性に身分証を持たせて撮影するなどして断りにくい状況にした上で、「(わいせつな)実技があることを確認しました」などと記した契約書を作成し、AVに出演させていた。金沢容疑者は今月中旬、わいせつDVDを販売したとして、府警に逮捕されていた。

(5月29日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です