堺市の男性教諭56歳は池上遼一漫画の信奉者なのか? ~ 試合に勝つ覚悟を持たせるために女子部員を裸にさせて懲戒免職

 そりゃあ、池上御大に出てくる強い女性はやたら脱ぐし、脱いだ後、やたら覚悟を決めてレベルアップするけどさあ。

f:id:kagura-may:20170529225500j:image:h250

 普通に考えれば、パワハラとセクハラのハイブリッドなだけだよね。このオッサン。彼がどこの中学か高校の教諭、加えてどの競技の顧問かは知らんけど。

「先生とエッチできるぐらいの覚悟で試合に臨め」「学校へ帰ったらエッチしような」

 この言い分が通るようなら、女性ジャーナリスト詩織さん(仮)をレイプした咎で訴えられたが何故か不起訴再度、被害者女性から糾弾されている「安倍総理ベッタリジャーナリスト」山口敬之の釈明も通るかも。

 もっとも、56歳教諭の方は通らないこと濃厚だし、多分、同レベルに酷い山口敬之の釈明も通らないと信じる。が、そこはそれ。今の日本は忖度の時代だし。一応、沙織さんがどこの何者かも含めて、第二幕はありそうだねえ。堺市の方は知らんけど。

<堺市教委>女子部員「指導」と称して裸 教諭を懲戒免職

 堺市教育委員会は29日、顧問を務める運動部の女子部員を「指導」と称して裸にさせたとして、市立学校の男性教諭(56)を懲戒免職処分にしたと発表した。市教委は強要容疑での刑事告発を検討しており、山之口公一教育次長は「深くおわび申し上げる」と謝罪した。

 市教委によると、教諭は今月6日の公式戦で負けた女子部員に「先生とエッチできるぐらいの覚悟で試合に臨め」「学校へ帰ったらエッチしような」と発言。7日昼過ぎにこの部員を教室に呼び出し、扉の開いた隣の部屋から裸になるよう迫り、部員は実際に裸になった。教諭はその後、服を着た部員を抱き寄せ、「成人したらエッチしような」と言ったという。

 保護者の通報で発覚した。教諭は「裸は見ていない。どんなことをしてでも試合に勝つ覚悟を持たせるための指導だった」と釈明しているという。

 市教委が部員約20人から聞き取り調査をした結果、13人が「先生とキスやエッチができる覚悟はあるのか」などのセクハラ発言や、体罰や暴言の被害を受けていた。【山下貴史】

(5月29日 毎日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です