「それでもボクはパンツの上からしか触ってない」 ~ JKへの痴漢行為で逮捕された大阪地裁事務官・西川幸佑容疑者、一部容疑を否認

 送検容疑は23日午前8時10分ごろ、大阪市営地下鉄御堂筋線本町-淀屋橋間を走行中の電車内で、女子生徒の背後からスカート内の下着に手を入れ、下半身を触ったとしている。

 これに対する西川容疑者の主張。

「下着の上からしか触っていない」

 この一点に人生の勝負を賭けてくるあたり、腐っても大阪地裁関係者な西川容疑者。パンツの上からのタッチだけなら、迷惑防止条例違反でせいぜい罰金刑。パンツの中に手を入れたのなら、下手すると執行猶予無しの一発実刑懲役2~3年。そりゃ、「痴漢時の相手のパンツと自分の手の位置関係」で有利な状況を勝ち取るのに必死になるわな。とはいえ、

f:id:kagura-may:20160612132151j:image

「どっちにしても、西川さんのお役人人生は終了だけどね」

「おまけに『♪あんなこがいいな 触れたらいいな♪』だからね」

 セリフ一秒ネタ一生。正直、布越し痴漢だったかそうじゃなかったかどうかより、こっちのネタの存在の方が、西川容疑者の残りの人生的には辛いと思うんだぜ。

女子高生触った疑いで大阪地裁事務官を逮捕 「下着の上からしか」と一部否認 大阪府警

 電車内で女子高校生の下半身を触ったとして、大阪府警東署は24日、府迷惑防止条例違反容疑で、大阪地裁事務官、西川幸佑容疑者(31)=大阪市阿倍野区阪南町=を現行犯逮捕したと発表した。同日、強制わいせつ容疑に切り替えて送検した。調べに対し、「下着の上からしか触っていない」などと容疑を一部否認しているという。

 送検容疑は23日午前8時10分ごろ、大阪市営地下鉄御堂筋線本町-淀屋橋間を走行中の電車内で、女子生徒の背後からスカート内の下着に手を入れ、下半身を触ったとしている。

 同署によると、府警鉄道警察隊員が同線の天王寺駅で不審な動きをする西川容疑者を発見し尾行。通勤ラッシュで混雑する車内で、スカートをめくったのを見つけ取り押さえた。西川容疑者は通勤中だった。

(5月24日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です