北朝鮮「日本も我々の弾道ミサイルの攻撃圏内にある」な件について

 うん。知ってる。ところで、

日本に対して「今からでも災いを招く愚かな行為をやめ、自粛する方が良い」と主張した。

 「城下の盟は守るに値せず」というのは古今東西共通のコンセンサス。「ミサイル照準下の自粛は実行に値せず」も同様だと思うけど、金正恩と愉快な下僕共な皆さんは、いかがお考えかな?

f:id:kagura-may:20131226202413j:image:w300

「日本も我々の攻撃圏内にある」 朝鮮中央通信が警告

 北朝鮮の新型中距離弾道ミサイル「火星12」が14日に発射されたことを巡り、朝鮮中央通信は20日、日本政府の対応を批判し、「日本も我々の攻撃圏内にある」と警告した。日本に対して「今からでも災いを招く愚かな行為をやめ、自粛する方が良い」と主張した。

 同通信は「日本は米国に追従して反朝鮮制裁策動に狂奔したことで、自らが我々の攻撃圏内に更に深く入る結果をもたらした」と指摘。「実戦配備された核兵器を含む我々の全ての軍事的攻撃手段は、米本土と共に日本に駐屯する米軍基地にも照準を合わせ、発射の瞬間だけを待っている」と強調した。(ソウル=牧野愛博)

(5月20日 朝日新聞)

 ここで「デレステ「モーレツ★世直しギルティ!」MV(ドットバイドット1080p60)」を紹介。


D

北の文化無き戦闘民族よ。アイマスの唄をお聞きなさい。そして平和と萌えに目覚めるがいい。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です