痴漢後のトラブルが大迷惑過ぎる首都圏鉄道網な件について

 そこにホンモノの痴漢がいたのか、それとも冤罪にハマった運の悪い人がいたのかは、おいらたちにはわからん。むしろ、捕まった後の「痴漢」が線路に逃げて列車を止めるわ、手前勝手にビルから飛び降り自殺するわと、むしろ「痴漢騒動後」のトラブルの方が問題になっている、昨今の首都圏の痴漢事情。

f:id:kagura-may:20120328130140j:image:w300

「痴漢に間違われた人が、逃げなくても無罪を証明できる仕組みだけ早く考えて欲しいな。法律屋さん」

 ぶっちゃけ、一般社会に「痴漢も痴漢冤罪者もまずは逃げるのが一番」論が刷り込まれてるおかげで、私ら超大迷惑よ。コトの言い出しっぺは責任持って次善の策を考えて、ついでにメディアで一万遍それを唱えろ。

痴漢行為訴えられた男性逃走 ビルから転落し死亡

 12日未明、JR京浜東北線の車内で「痴漢行為をした」として女性に訴えられ電車から降ろされた男性が、駅の構内から逃走しました。男性は、この直後、近くのビルから転落して死亡し警視庁は、誤って転落したか自殺を図った可能性があると見て当時の状況などを調べています。

 警視庁によりますと、12日午前1時前にJR上野駅に到着した京浜東北線の車内で40代の男性が、見知らぬ女性の手を握る「痴漢行為をした」としてホームに降ろされました。その後、男性は、改札口まで連れられ駅員に引き渡されそうになったところで走って逃げたということです。

 通報を受けた警察官が行方を探したところ、駅の近くのビルに入ったことがわかったため付近を調べたところビルとビルの間に転落して倒れているのが見つかり、病院に運ばれましたがまもなく死亡が確認されました。

 警視庁は都の迷惑防止条例違反の疑いで電車内での状況を調べるとともに、男性が誤って転落したか自殺を図った可能性があると見て詳しい状況を調べています。

(5月12日 NHK)

痴漢疑いの男、また線路上を逃走 女子高生に腕つかまれJR新橋駅に下車後 山手線など一時運転見合わせ

 11日午前7時45分ごろ、東京都港区のJR新橋駅で、「下半身を触った男が線路上に下りて逃げた」と女子高生から110番通報があった。警視庁愛宕署によると、男は京浜東北線下り線の車内で痴漢行為をした疑いがあり、女子高生に腕をつかまれて新橋駅のホームに下りた後、腕をふりほどいて線路上を浜松町駅方面へ逃走。20代後半から30代とみられ、紺色のスーツ姿でバッグを持っていたという。

 JR東日本によると、男が線路上を逃走したため京浜東北線や山手線などで一時運転を見合わせ、最大16分の遅れが生じて約5万人に影響した。

(5月11日 産経新聞)

 ここで「戦姫絶唱プリキュアオールスターズGX改」を紹介。


D

やっぱプリキュアはオールスターズだよなあ。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です