【文春と新潮に】菊川怜の結婚相手・穐田誉輝の女性&隠し子疑惑に容赦無用の「十字砲火」【脅しは効かぬ】

 夫婦(創業者・佐野陽光vs経営者・穐田誉輝)の泥沼「社内別居」と、双方の浮気相手が社内外にゴロゴロという経営陣の「貞操感皆無っぷり」に定評があったここ数年のクックパッド。その愛欲ワールドの一員だった穐田が、経営だけでなく女性関係でもプレイボーイっぷりを発揮していたところで、誰も驚きゃしない。

 なのに、今頃「いい子ちゃん」を気取ろうと下手にマスコミに脅しをかけたのが、大間違い。週刊文春と週刊新潮の「両雄」から、見事な連携攻撃&苛烈なクロスファイアを喰らう無様を晒すことになった穐田誉輝。

f:id:kagura-may:20140116232535j:image:w300

「とりあえず、ご愁傷様」

 せいぜい、自分の浅慮を悔やむがいいさ。

菊川怜の結婚相手は2人の女性と同時期に婚外子をつくっていた

 4月28日に自らが出演するフジテレビ「とくダネ!」で結婚を発表したキャスターの菊川怜(39)。その相手男性は、2012年、2人の内縁女性との間に同時期に婚外子をもうけていたことが「週刊文春」の取材でわかった。

 菊川の結婚相手は穐田誉輝氏(あきたよしてる・48)。番組で菊川は「一般男性」として相手男性の名前を明かさなかったが、穐田氏は上場企業の経営者であり、これまでインタビュー記事など、数多くのメディアに実名で登場してきた著名人だ。価格比較サイトを運営する「カカクコム」(東証一部上場)やレシピサイト最大手「クックパッド」(同)の社長を歴任し、現在は結婚式場選びの口コミサイト「みんなのウェディング」と、住宅情報サイト「オウチーノ」の運営会社(2社とも東証マザーズ上場)の取締役会長を務めている。

 穐田氏に弁護士を通じて事実確認を求めたが、回答は無し。菊川にも所属事務所のオスカーを通じて問い合わせたが、こちらも期限までに回答は得られなかった。

 内縁女性は妊娠中、もう一人の女性が婚外子を妊娠した事実を知り、一時は自殺を考えたというが、社会的に大きな影響力を持つ情報番組のキャスターとして、菊川は穐田氏の倫理観をどう捉えているのか。内縁女性への穐田氏の言動など、詳しくは5月10日(水)発売の「週刊文春」で報じる。 

(5月9日 文春オンライン)

16:00

19:32

「菊川怜」夫、マスコミに取材禁止を通告 隠し子の存在

 4月28日放送の『とくダネ!』にて、結婚を電撃報告した菊川怜(39)。お相手が、元クックパッド社長の穐田誉輝氏(48)であることは既に報じられている通りだが、彼には知られざる素顔があった。

 ***

 通知人を穐田氏とするファックスがマスコミ各社に送り付けられたのは、5月2日のことだった。そこには“私生活上の事実を取材されることを望まない”主旨の内容が記され、守られない場合には法的措置を取るとある。

 穐田氏の“取材されることを望まない”話とは、例えば隠し子の存在だろうか。菊川との結婚前に結婚・離婚を経験している穐田氏だが、これとは別に関係を持った女性がおり、2人の間には子供もいるという。

「穐田さんは生活費を払っているものの認知はしていません。もちろん、今は別れていますけど、そのことで相当揉めたそうです」(関係者)

 「週刊新潮」の取材に対し、穐田氏の代理人弁護士は「事実と異なる」と回答。5月10日発売号では、妻が会社に乗り込む“修羅場”もあった氏の女性遍歴と共に、詳しく報じる。 

(5月9日 デイリー新潮)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です