「キラキラ☆プリキュアアラモード」第14話「お嬢さまロックンロール!」感想 ~ 「笑う愛天使(プリキュア)」

  • 笑う愛天使(プリキュア) とは

立神あおい嬢@CV村中知女史と水嶌みつよし執事@CV佐藤拓也氏の関係が、どこぞの斎木和音嬢と若月俊介さんと被って見えて、「こいつら15年後くらいに結婚してるんじゃね?」とニヨニヨしてしまったキュアジェラートさん久々の主役回だった第14話を表現する言葉。転じて、「場合によっては、ノーブル学園ではるか達の御学友やってたのかな。あおちゃんお嬢様」「ごきげんよう」「ごきげんよう」

f:id:kagura-may:20170507130133j:image

川原泉原作の名作学園コメディ漫画とは無関係。多分。

 【知性の青は途絶えず】【四強】宇佐美いちか嬢@CV美山加恋女史の「裏切られた」感に合掌【一弱】

f:id:kagura-may:20170507130214j:image

早くも「おめー邪魔だよ」扱いされているストーカー・黒樹リオ君@CV皆川純子女史。琴爪ゆかり嬢@CV藤田咲女史の2話後?の当番回で、彼に見せ場なり活躍の場は約束されているのだろうか。

  • 萌え死ぬほどあおちゃんお嬢様の魅力満載な今回だったけど、ストーリーとしてはちょっとなあ。社交界パーティに出店とバンドが乱入する展開と、キラキラル=スイーツ関連限定に非ず設定の唐突感はなあ。前者はネゴシエーターゆかりさんの面目躍如とは言ってもなあ。

  • とりあえず、ツンデレバトラー水嶌は使い捨てもったいないから、再登場希望。

f:id:kagura-may:20170507130404j:image

  • 前回主役の有栖川ひまり嬢@CV福原遥女史と次回主役の剣城あきら嬢@CV森なな子女史は今日は裏方。ていうか、次回の主役はみくちゃんだよね?(真顔)。

f:id:kagura-may:20170507130535j:image

  • それはそれとして、パーティドレスの裾を巻き上げて、エロチックな表情で熱唱かますあおちゃんお嬢様に、「これで惚れない執事はもはやホモですぜー!」と思ったおいらは、ゲスの鑑です。キラキラプリキュアロックンロール。

f:id:kagura-may:20170507130656j:image

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です