女子中学生15歳を妊娠・出産させた徳竹史37歳曰く「児童買春してねーから。渡した6万円は彼女の修学旅行代だから」

 つまりJCとのSEXの対価として金を払ったのではなく、「修学旅行のお金が足りないの。誰か援助して」という彼女からの呼びかけに応えてお金を渡し、そのついでに仲良くなってSEXしたから児童買春ではないと。

 まさに「援助交際」。なんか新鮮。

 まあ、徳竹容疑者は「淫行」でアウト決定だけどね。二人の関係が「ただの売春娘&買春男」だろうと、「お金の援助ついでのひと時の恋人たち」だろうと。

f:id:kagura-may:20140415022859j:image:w300

 2015年11月に妊娠、2016年8月に出産ということは、件のJCはちゃんと修学旅行に行けたのかな?その身重の体で。その事実を知っていたのかな?「修学旅行代」を援助してやった徳竹容疑者は。言っちゃ悪いが、双方にとって「クソ高い勉強代」になったな。その「6万円」は。

生徒は妊娠・出産…児童買春容疑で男を逮捕

 ツイッターで知り合った女子中学生を買春したとして、アルバイトの男が逮捕された。

 警視庁によると、児童買春の疑いで逮捕された長野県のアルバイト・徳竹史容疑者(37)は2015年11月、東京都荒川区のホテルで、ツイッターを通じて知り合った中学3年生の女子生徒(当時15)を18歳未満と知りながら、買春した疑いがもたれている。

 徳竹容疑者は事前に女子生徒の口座に6万円を振り込んでいたが、調べに対し「わいせつな行為はしたが、修学旅行代としてお金を渡した」などと容疑を一部否認しているという。

 女子生徒が妊娠したことから、徳竹容疑者の犯行が発覚した。女子生徒は去年8月に出産したという。

(4月26日 日本テレビ)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です