中川俊直が女性問題で経産政務官を辞任な件について

 3月は務台俊介。4月は中川俊直。5月は誰だ?もう少し粘って山本幸三か?( ゚∀゚)アヒャ

 周りに有力な敵がいなくなって気が緩むと、毎度毎度、舌禍事件か下半身不祥事を連発するのが、「一強モードに入っている自民党」の悪癖。「驕れる自民」というか「緩んだ自民」のセンセイたちは、そろそろ本気で自制した方がいいぞ。

しかし、中川俊直って3月にも前川恵との密会騒動起こしているのに、懲りないねえ。父親の中川秀直も、愛人との禁断のピロートークがバレて内閣官房長官をクビになったが、血は争えないというか、

「お父様の中川秀直は、4月14日に原発ゼロ・自然エネルギー推進連盟の発足式で小泉純一郎とのタッグを表明」

「イケメン息子の中川俊直は、4月18日に愛人との重婚ウェディングプレイ&ストーカー行為がバレて辞任」

ほぼ同時に安倍晋三親分に迷惑をかけるとか、ホント似た者親子だねえ。

中川俊直経済産業政務官が辞任 女性問題で“更迭” 後任は大串正樹衆院議員

政府は18日、自民党の中川俊直経済産業政務官(衆院広島4区)の辞任を発表した。関係者によると、今週発売の週刊誌に女性問題が掲載されるという。事実上の更迭とみられる。後任には自民党の大串正樹衆院議員(兵庫6区)が任命され、安倍晋三首相が同日、辞令を交付した。

中川氏は3月にも週刊誌で自民党の女性国会議員との“密会”が報じられていた。中川氏は当選2回で、父は中川秀直元自民党幹事長。

政務官では、被災地視察をめぐる失言で務台俊介内閣府兼復興政務官が3月に辞任している。

(4月18日 産経新聞)

 

ここで「【東方】妖夢ちゃんが紗霧ダンス踊ってみた 【エロマンガ/先生】」を紹介。


D

センセイたちの遊びには、妖夢ちゃんたちのような「清さ」が足りない。

 

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です