【集まれ残り物】小池百合子の「都民ファーストの会」が、7月の都議選で無所属候補にも推薦乱発へ【来たれ下僕共】

 つまりこういうことですね。「これまでの政治信条や経歴はどうでもいいから、都民ファーストの会を称えよ!マダム寿司の足を舐めろ!」。すっげ。

f:id:kagura-may:20150718220839j:image:w300

小池百合子「だって、なりふり構ってらんないんだもん」

 7月に都議会の過半数を手下にしておかないと、いつ寝首を掻かれるか分からんもんなあ。長島昭久一人押し倒して、骨抜きにしたくらいじゃ安心できない気持ちは分かる。尊敬なんてしてやらんけど。

<都議選>都民ファーストの会、無所属候補への推薦検討

 東京都の小池百合子知事が率いる地域政党「都民ファーストの会」が、都議選(7月2日投開票)で推薦する公明党候補の他に、無所属の候補にも推薦を出すことを検討していることが分かった。都民ファースト代表で小池氏の特別秘書を務める野田数氏が毎日新聞の取材に明らかにした。対象に想定しているのは、既成政党の離党者など数人という。

 都民ファーストは全42選挙区に公認候補を擁立する方針で、これまでに自民党を離党した現職都議や民進党を離党した元都議らを含む25人を公認している。

 小池氏は支持勢力での過半数(64議席)獲得を目指すとしており、政党間で推薦を合意した公明の候補23人に加え、無所属の候補を推薦することで支持勢力の拡大を狙う。【円谷美晶】

(4月11日 毎日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です