ストックホルム@スウェーデンでトラックテロ発生な件について

 盗んだトラックで走り出す 殺す相手も分からぬまま 街中のデパートの中へ

 誰かに舐められたくないと 逃げ込んだこの狂気に 聖戦士になれた気がした

 北欧の夜

 死亡4名。負傷者15名。

f:id:kagura-may:20140907141758j:image:w300

 Welcome to this crazy Time

 このイカレた時代へようこそ

 あはははははははははははははは。もうどうにでもなーれ。

スウェーデンでトラック暴走 4人死亡 テロ事件か

 スウェーデンの首都、ストックホルム中心部のショッピング街で、トラックが暴走してデパートの入り口に突っ込み、少なくとも4人が死亡、15人がけがをし、警察はテロ事件の可能性があると見て捜査を続けています。

 ストックホルムのショッピング街で7日午後3時ごろ(日本時間7日午後10時ごろ)、トラックが暴走して買い物客で混雑するデパートの入り口に突っ込みました。

 地元の警察によりますと、この事件で少なくとも4人が死亡し、15人がけがをしたということです。トラックを運転していた人物は現場から逃走しており、警察は厳戒体制をしいて行方を追うとともに、事件に関わった疑いで監視カメラの映像に映っていた男の写真を公開し、情報の提供を呼びかけています。

 警察は現場の状況などからテロ事件の可能性があると見て、捜査しています。

 その後、警察は7日夜になって事件に関わった可能性がある1人を拘束したと発表しましたが、公開した写真の男かどうかは明らかにしていません。

 地元のメディアは、事件に使われたトラックについて、ビールの配達に使われていて、運転手が席を離れたすきに盗まれたものだと伝えています。

 現場に居合わせた女性は地元のメディアに対し、「トラックが猛スピードでデパートに突っ込み、地響きのような大きな音がした」とおびえた様子で話していました。

 現場はストックホルム中央駅近くの多くの観光客も訪れる老舗デパートで、現地の日本大使館によりますと、これまでのところ日本人が事件に巻き込まれたという情報は入っていないということです。

(以下略)

(4月8日 NHK)

 ここで「進撃の幼女戦記2」を紹介。


D

悲劇ですわ。喜劇ですわ。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です