カンペ「そこで謝罪して」 ~ 「NEWS ZERO」で久野静香アナウンサーがカンペ読み上げバレで謝罪

f:id:kagura-may:20160315000136j:image:w300

 でも、「ZERO」キャスターのコメントがカンペばかりって有名な話だよね? 「お見苦しい点」ってのはカンペが大写しになった放送事故のことであって、カンペ読み上げバレのことじゃないよね。マジメな話。あと、

スタジオで小正がカンペを読みあげる様子が写ってしまった。画用紙に黒い太マジックで書かれたカンペはカメラの真横にあり、久野アナはこのカンペを見つめながらコーナー紹介に入っていた。

 番組をリアルで観ていないのでよくわからんが、放送事故的にやらかしたのは、小正裕佳子なの?久野静香なの?

「ZERO」でカンペ大写し 久野アナがお詫び

 6日に放送された日本テレビ系「NEWS ZERO」の中で、カンペが大写しになるハプニングがあり、久野静香アナウンサーが謝罪した。

 新テーマ曲「カナリア」を歌うゆずへの密着映像(VTR)に入る直前、スタジオで小正がカンペを読みあげる様子が写ってしまった。画用紙に黒い太マジックで書かれたカンペはカメラの真横にあり、久野アナはこのカンペを見つめながらコーナー紹介に入っていた。

 ゆずのVTR終了後、久野アナが「VTRが始まる前のスタジオで、お見苦しい点がありました。失礼いたしました」と謝罪。村尾信尚キャスターも「失礼しました」と頭を下げた。

(4月6日 デイリースポーツ)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です