小池百合子の「都民ファーストの会」、国政研究会を設立な件について

 「やることなすこと似た者同士な、西の橋下徹と東の小池百合子」というべきか。とりあえず、

f:id:kagura-may:20140116232535j:image:w300

「国政への影響力強化に色気をプンプンさせる前に、自分たちの足元へ注意を向けた方がいいのではないか?」

 大阪の森友学園爆弾と東京の豊洲市場地雷、先に爆発するのはどちらだ。結構派手に割れてるよね。君らの足元。大阪維新の会(+日本維新の会)も。都民ファーストの会も。

小池知事の地域政党、月内にも国政研究会設立へ

 東京都の小池百合子知事が事実上率いる地域政党「都民ファーストの会」が、今月中にも「国政研究会」を設立することが分かった。

 同会は夏の都議選で過半数の議席獲得を目指しているが、来る国政選挙に向けても準備を開始する。

 同会が運営し、小池知事が主宰する政治塾「希望の塾」の塾生を対象に試験を実施し、選抜する。都議選候補を選抜する「都議選対策講座」の受講者は無試験で参加できる。

(3月9日 読売新聞)

 ここで「【第18回MMD杯本選】【カバー曲】千のナイフ/坂本龍一」を紹介。


D

また発作で倒れるわ、往生際の悪い奴に付き合わされるわとロクなことがなかった日は、ミクさんの美声に溺れて回復するのが俺のジャスティス。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です