イライラ気分の男子高校生17歳、通行人に次々とオラオラ ~ 仙台市宮城野区

 ここで一言。

f:id:kagura-may:20150408225318j:image:h250

 おあとがよろしいようで。

 それはそれとして、半年前は、仙台駅に来ていた関西人・青山宗人が「若い女性を傷つけたかった」と、いきなりJKの背中を千枚通しで刺していたよなあ。少し前には、駅の連絡通路のガラスを何枚も叩き割った挙句、血まみれになったガイキチさんも登場したし、仙台市のあの辺りには、一般人を通り魔にさせる変なモノでも埋まっているのか。あるいは、駅前工事の時、人を狂わせる魔物を封印していたナントカ石を砕いてしまったとか。

 え?さすがにそれは無い?いーや、わっかんねえぞお。なんせほら、市内主要六神社が六芒星を形成している町・仙台ですもの。化け物の一匹や二匹、そこらの小石で封印されていたのが、東日本大震災やその後の復興再開発で解放されて暴れていると聞かされても、おいらは驚かないね。

通行人次々殴られる 高2男子逮捕

 通行人に素手で殴り掛かったとして、仙台東署は3日、傷害の疑いで、仙台市宮城野区の高校2年の男子生徒(17)を逮捕した。同署によると、「いらいらして複数の人を殴った」と供述し、容疑を認めている。

 逮捕容疑は3日午後7時55分ごろ、宮城野区福田町1丁目の市道で、同区の男性会社員(27)の顔を右手で殴って軽いけがをさせた疑い。

 東署によると、110番が複数あり、駆け付けた警察官が現場近くで男子生徒を取り押さえた。少なくともほかに2人が軽いけがをしており、同署が当時の状況を詳しく調べている。

 現場はJR仙石線福田町駅のすぐ南側。

(3月4日 河北新報)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です