工藤綾乃の部屋にカメラを仕掛けた檜山中、逮捕な件について

工藤綾乃さん(20)の自宅マンションに合鍵を使って侵入したとして、警視庁が、このマンションの管理会社に勤めていた無職の檜山中(あたる)容疑者(50)=東京都文京区=を住居侵入の疑いで逮捕した。「自宅に入ってカメラを設置したが、業務目的だった」と話しているという。

 普通に考えれば、「言うに事欠いて、なんてトンデモ言い訳してやがる。このオッサンw」「檜山さんにとっては盗撮ビデオ制作が本業で、マンション管理は副業ということですね。わかります」で終了なこの事件。

 だけど。もしかしたら。

f:id:kagura-may:20141029235622j:image:w300

「オスカープロモーションが、所属タレントの私生活の監視や、彼女らの枕営業の相手を脅す動画の撮影を、マンション管理会社に委託してたんじゃないの?」

 それなら本当に「業務目的」ですね。さて、真相は?

俳優宅に侵入、カメラ設置か 容疑の管理会社元職員逮捕

 俳優・工藤綾乃さん(20)の自宅マンションに合鍵を使って侵入したとして、警視庁が、このマンションの管理会社に勤めていた無職の檜山中(あたる)容疑者(50)=東京都文京区=を住居侵入の疑いで逮捕した。「自宅に入ってカメラを設置したが、業務目的だった」と話しているという。

 大塚署によると、逮捕容疑は2月上旬、会社で管理されていた合鍵を無断で持ち出し、工藤さんが住む文京区のマンションの一室に侵入したというもの。工藤さんが室内に設置されているカメラに気づき、署に相談した。檜山容疑者は事件の発覚後、退社した。

 工藤さんは2009年、多くの俳優を輩出している「全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞し、ドラマや映画などで活躍している。

(3月2日 朝日新聞)

 ここで「【ドスケベ】 けものフレンズ PPPライブ 【ペンギン】」を紹介。


D

低予算でも素材を活かせばここまでやれる好例。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です