潮「大丈夫ですか!学生さん!」浜風「運が良かったですね。潮さんや私、浦風さんだったら危なかったです」浦風「まったくじゃけえ、なあ?龍驤姐さん」龍驤「…」 ~ 京王線の分倍河原駅でホームから転落した男子中学生の上を特急列車が「無事通過」

 とりあえず、

男子生徒は車両と地面の間の約40センチの空間に横たわっていて、接触した様子はなかったという。

f:id:kagura-may:20150725124001j:image:w300

 ブリッジ姿で構えてなくて正解だったね>男子中学生クン。

中学生が線路に転落 特急下のすき間に入り無事 京王線

 26日午前11時ごろ、東京都府中市片町2丁目の京王線分倍河原駅で、同市の中学2年の男子生徒(14)がホームから転落した。警視庁などによると、進入してきた特急列車の車両の一部が男子生徒の上を通過したが、車両と地面のすき間にいた男子生徒に大きなけがはなかった。

 府中署によると、友人と2人でホーム上を歩いていた男子生徒が転落。一緒にいた友人は「話しながら歩いていたら、急に落ちてしまった」と話しているという。

 京王電鉄によると、時速55キロで進入しようとしていた特急列車が、約75メートル手前で急ブレーキ。列車は減速したが、先頭車両の一部が男子生徒の上を通過した。男子生徒は車両と地面の間の約40センチの空間に横たわっていて、接触した様子はなかったという。男子生徒は「足の治療をした後で、つまずいてしまった」と話したという。

 (2月26日 朝日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です