【所属事務所から加護が訴えられるなら】加護亜依が元旦那・安藤陽彦から損害賠償で提訴される【分かるけど】

 安藤陽彦が経営に絡んでいた六本木の「芸能人御用達ヤリ部屋」カラオケボックス、「Mancy’s Tokyo」で最近何かあったっけ?と少し調べたけど、特にクリティカルなのは見つからんなあ。

f:id:kagura-may:20150422234609j:image:w300

「新しい旦那との間に子供もできて、春に仕事にも復帰する加護へのスラップかね?」

 あのオッサン、「あの女、俺が本当に大変な時、AVに出てくれなかったくせに!」とか、いまだに逆ギレしてそうだもんなあ。

加護亜依、元夫に訴えられていた!所属事務所「詳細分かりません」

 元モーニング娘。の歌手、加護亜依(29)が2015年に離婚した会社役員の元夫から損害賠償で東京地裁に提訴され、係争中であると25日、一部夕刊紙で報じられた。

 加護は昨年8月に美容関係の会社経営者と再婚し、今月23日に長男を出産したばかり。元夫との間には12年に長女(4)をもうけている。

 所属事務所は「弁護士に一切任せているので、詳細は分かりません」と説明。第2子出産直後の加護は順調に子育てに励み、5月に仕事復帰するという。 

(2月26日 サンケイスポーツ)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です