巨乳ハンバーガー好きアンドリュー・パズダーが指名辞退な件について

 名前が挙がった時から、「労働者に厳しい経営者の典型・パズダーが労働長官はねーだろ?」と思っていたから、承認が通らなかったことについては特に驚かない。記事後半で彼の私生活スキャンダルが連ねられているけど、正直蛇足だな。

 それにしても、

パズダー氏は女性の胸とハンバーガーをこよなく愛する発言を繰り返している。

 それが高じて、巨乳ハンバーガーCMか。

f:id:kagura-may:20041207193053j:image:w300

 節子、それ巨乳ハンバーガー違う。巨乳ハンターや。ひゅーほほほほほ。


D

 問題となっているCMはこちら。女優の顔と、おっぱいと、手にしているハンバーガーが同じスケールで違和感が無い。いかにも「大きいことはいいことだ!」なアメリカ的価値観の産物というべきか。

カールスジュニアの経営者、労働長官を辞退 巨乳ハンバーガーCMで女性蔑視指摘も(動画)

 アメリカのドナルド・トランプ大統領が労働長官に指名したファストフードチェーン経営者のアンドリュー・パズダー氏が2月15日、指名を辞退すると表明した。

 パズダー氏は声明で、「慎重に検討し、家族と話し合った末、労働長官の指名を辞退する。トランプ大統領が、労働省でアメリカの労働者と起業が持続可能な繁栄をもらたす任務を検討してくれたことは光栄だった」と語った。

 パズダー氏は最低賃金の引き上げに反対する姿勢を示していたことから、労働組合を支持母体とする民主党が承認に強く反対していた。

 また、パズダー氏が経営していた店で低賃金やセクハラの訴訟を抱えていた問題や、不法移民を家政婦として雇っていた疑惑、離婚した前妻が家庭内暴力を訴えた(その後前妻は訴えを取り下げた)ことなどが相次いで明るみになり、共和党内でも慎重論が根強くなり、上院で共和党議員4人が反対を表明していた。

 トランプ氏が指名した閣僚で、承認手続きが通らなかった初めてのケースとなる。

(以下略)

(2月16日 The Huffington Post)

 ここで「すごーい!フレンズ使いはひかれあう運命なんだね!」を紹介。


D

すごーい!違和感なーい!

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です