平沢勝栄@自民党が所属派閥の石原派からトンズラな件について

 半年前にイエローカード1枚貰ってるからな。今のうちに「泥舟」石原親子&都議会自民・旧主流派から距離を置かないと、次の選挙が結構マジで危ない。

「小池百合子、安倍の許しの下で怨敵共の首を獲る」な件について(2016/8/4)

 マダム寿司と安倍晋三総理の握手の後、ほどなく首を獲られたのは、石原伸晃、内田茂、下村博文、鴨下一郎、平沢勝栄。

 ずらりと並んだ、「使える手を使い切らなかった」愚物の首5つ。驕れる自民は久しからず。6つ目に並ぶのは小池百合子自身に、さて、なるかな。

 パチンコ利権も先細ってるからなあ、そろそろ年貢の納め時かな。勝栄も。

f:id:kagura-may:20151027225057j:image:w300

自民・平沢氏、石原派退会へ

 自民党の平沢勝栄広報本部長が、所属する石原派(会長・石原伸晃経済再生担当相)を月内に退会する意向を固めたことが分かった。

 同派最高顧問の山崎拓元副総裁に既に伝えたという。同派幹部が15日、明らかにした。

 これについて、平沢氏は記者団に「何も言えない」とコメントを避けた。同派幹部によると、平沢氏は他派閥との積極的な連携を唱え、石原氏の慎重姿勢に不満を示していたという。所属議員が15人で第7派閥の同派にとって、事務総長でもある平沢氏の退会は痛手となりそうだ。 

(2月15日 時事通信)

 ここで「【第18回MMD杯本選】東方ProjectのショートPVらしきもの」を紹介。


D

こちらの世界はこんなにかっけえのに。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です