大昔「放課後恋愛クラブ」というエロゲがありましてですね ~ 放課後児童クラブ職員・新藤武佐士、児童ポルノ提供の疑いで逮捕

登場ヒロインの一人の名字が「新堂」というんですけどね。

いや、そんだけの話なんですけどね。

とりあえず、児童クラブの職員がロリショタ趣味全開はやめとこうね。真っ当な男性保育士とか周辺社会への悪影響がデカすぎる。

児童ポルノ提供の疑い、放課後児童クラブ職員を逮捕

愛知県警は8日、埼玉県富士見市鶴馬3丁目、同市社会福祉事業団・放課後児童クラブ職員新藤武佐士容疑者(22)を児童買春・児童ポルノ禁止法違反(児童ポルノ提供)の疑いで逮捕し、発表した。「間違いありません」と容疑を認めているという。

半田署によると、新藤容疑者は昨年12月5日、男児の性器が写った写真のデータを、スマートフォンの無料通信アプリを使って群馬県伊勢崎市の男性会社員(21)に送って閲覧させた疑いがある。男児は5~14歳ぐらいとみられ、顔は写っていなかったという。

(2月8日 朝日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です