「キラキラ☆プリキュアアラモード」第1話「大好きたっぷり!キュアホイップできあがり!」感想 ~ 「も~っと! おジャ魔女プリキュアアイ!マイ!まいん!」

  • も~っと! おジャ魔女プリキュアアイ!マイ!まいん! とは

宇佐美いちか嬢@CV美山加恋女史の一連の行動を見ていたら、「今シリーズはも〜っと! おジャ魔女どれみの皮を被ったプリキュアだと言おうと思っていたら、なんともこれはNHKのEテレな教育番組」と呆けてしまった言葉。転じて、「次回、有栖川ひまり嬢@CV福原遥女史の正式加入で更にその傾向は強まるのかな?」「うーん(困惑)」

f:id:kagura-may:20170205170147j:image

プリキュアシリーズの先輩格の東アニおジャ魔女アニメとは無関係。多分。

 【要意識改革】【女児向けドラゴンボールの系譜は】大きなあるいは古いプリヲタは切られたかなあ【今日途切れた】

f:id:kagura-may:20170205170249j:image

EDで宮本佳那子女史がプリキュアに帰ってきてくれた。それはそれで嬉しい。

  • ただ、本作はプリキュアである必要はないよね。あと8話は見るけど、その後はどうしたものか。プリキュアと思わずに見ればいいのか。それでいいのだ。それでいいのか? うーん悩ましい。

f:id:kagura-may:20170205170348j:image

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です