「魔法つかいプリキュア!」第50話(最終話)「キュアップ・ラパパ!未来(あした)もいい日になあれ!!」感想 ~ 「この素晴らしい引き継ぎに祝福を!」

  • この素晴らしい引き継ぎに祝福を! とは

花海ことは嬢@CV早見沙織女史の愛の力で、闇の魔法つかいも含めてみんながハチャメチャウルトラハッピーになって、挙句、朝日奈みらい嬢@CV高橋李依女史と宇佐美いちか嬢@美山加恋女史への引き継ぎ式も本編でやっちゃった、ほっこり幸せな今回を賞賛する言葉。転じて、「十六夜リコ嬢@CV堀江由衣女史に次期校長の座を奪われそうな校長@内田夕夜氏」「その後ろに忍び寄る、復活なったクシーさん(多分)」「行け!そこだ!(某フィギュアスケート女王)」「祝福を!!」

f:id:kagura-may:20170129140620j:image

f:id:kagura-may:20170129140648j:image

リコの中の人が商売下手なリッチー娘を演っている暁なつめ原作アニメとは無関係。多分。

 【本作ヒロインはモフルン@CV齋藤彩夏女史】【まほプリは「女の子だって暴れたい」プリキュアである必要性のない作品だったが】いい最終回でした。振り返ってみれば、1年間を上手く乗り切り使い切った傑作でした【異世界交流な魔法少女百合アニメとしては名作だった】

f:id:kagura-may:20170129140729j:image

f:id:kagura-may:20170129140859j:image

f:id:kagura-may:20170129140755j:image

勝木かな嬢@CV菊地美香女史と長瀬まゆみ嬢@CV多田このみ女史がかわらず百合百合してて何よりです!

  • 言いたいことは前回いったので、今回は以上のみ。次シリーズ「キラキラ☆プリキュアアラモード」もそうだが、プリキュアも変わりつつあるのかも知れない。そして、それを我々大きなお友達も受け入れなければならないのかも知れないね。

  • ともあれ、この一年お疲れさまでした。そして、ありがとうございました。「まほプリ」組の皆さん。これから一年頑張ってください。そして、よろしくお願いします。「キラプリ」組の皆さん。

f:id:kagura-may:20170129141013j:image

  • それはそれとして、エンドカードの鉛筆画に、これからまた新しい成長を続けるであろうみらい達の未来を思い、ハートウォーミングな気持ちになったおいらは、ゲスとして失格です。ありがとう。魔法つかいプリキュア!

f:id:kagura-may:20170129141051j:image

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です