滋賀県警長浜署懇親会のロメロスペシャルはセクハラか?な件について

 例えば、普通にセクハラトークをかまそうとした男衆に対して、「男が口だけとは情けない!肉体言語で語りなさい!」と20代女性署員Aが啖呵を切り、それではと普通におさわりを仕掛けた男性署員を、女性署員Bが

f:id:kagura-may:20170127215909j:image:w300

 こんな感じで挑発したため、このような仕儀に相成ったのかもしれないじゃねーか(ねーよ)

 真面目な話、吊り天井固めそのものより、その光景を撮影して拡散した方がセクハラ的に悪質だと思うがな。その辺り、県警監察官室がどういう認識で調査を進めるつもりなのか興味がある。

スカートはいた女性署員にプロレス「つり天井固め」 長浜署懇親会…滋賀県警、セクハラの可能性調査

 昨年11月、滋賀県警長浜署員が開いた職場の懇親会で、男性署員がスカートをはいた女性署員にプロレスの技をかけ、その様子を写真撮影していたことが27日、県警監察官室への取材で分かった。監察官室は、セクハラ行為に当たる可能性もあるとして当時の状況を調べている。

 監察官室によると、懇親会は昨年11月22日、同署地域課が同市内の飲食店で開催。25人が参加した。この際、男性署員が余興で数人にプロレス技をかけ始め、20代の女性署員2人にもかけた。女性署員にかけたのは、うつぶせに寝た相手の両足を自分の足に絡ませて固定し、相手の両手をそれぞれつかんで空中であおむけに体を反らせる「つり天井固め」と呼ばれる技。女性の1人はスカートをはいていた。

 男性署員らが懇親会の様子を携帯電話で撮影しており、懇親会終了後に出席者数人で共有したという。監察官室は「調査結果を踏まえ厳正に対処する」としている。

(1月27日 産経新聞)

 ここで「カンナ先進国ヘンタイッタイッ【小林さんちのメイドラゴンMAD】」を紹介。


D

ロメロスペシャルの前後に逆エビ固めや恥ずかし固め@せかつよを仕掛けていたら、問答無用でセクハラ決定だけどな>レスラー署員。さて、真相は?

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です