愛知県武豊町のラブホテル「SEEN」は、客の「やり逃げ」を許さない ~ JK・本多美月嬢18歳を絞殺した上野太樹24歳、逃亡できずにホテル屋上で逮捕

 同署によると、ホテルは料金を払わないと外に出られない構造で、上野容疑者はベランダから屋上に上がったとみられる。

 本来は、金を払わず「ヤリ逃げ」しようとする狡いカップルを観念させるための仕掛けなんだろうけど、JKを「殺り逃げ」しようと必死になってる男も逃さないとは、下手な刑務所も顔負けだな。「SEEN」のセキュリティは。

f:id:kagura-may:20111125004940j:image:w200

女子高生をホテルで殺害=容疑で24歳男逮捕―愛知県警

 21日午後1時半ごろ、愛知県武豊町のホテルの男性従業員から「女性の意識がない」と119番があった。

 救急隊が駆け付けると、客室で県内の私立高校3年本多美月さん(18)=名古屋市=が倒れており、病院に搬送されたが死亡が確認された。

 県警半田署は、前日に一緒にチェックインしていた会社員上野太樹容疑者(24)=同県大府市長草町=を殺人容疑で逮捕した。ホテル内を捜索していた署員が上野容疑者を屋上で発見。「殺そうと思った」と話したという。

 逮捕容疑は21日正午ごろ、客室内で本多さんの首を絞め窒息死させた疑い。

 同署によると、ホテルは料金を払わないと外に出られない構造で、上野容疑者はベランダから屋上に上がったとみられる。本多さんの首には何かで絞められたような痕があったといい、署は動機や2人の関係について詳しく調べている。

(1月21日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です