まさに「かの●●こう」 ~ 「6股男」狩野英孝、17歳JK地下アイドルとの淫行をFRIDAYされる

 とりあえず、今回の淫行が、単なる狩野英孝の趣味なのか、地下アイドルが誰かと組んだ美人局かは、まだわからない。わからないが、明日以降、

狩野英孝→狩野淫行→狩野連行

 という展開になるかには、

f:id:kagura-may:20140415022859j:image:w300

「興味津々」

 マセキ芸能社が狩野を解雇するという噂はマジらしいがね。さてさて。

狩野英孝に新たな下半身スキャンダルか

 お笑いタレントの狩野英孝(34歳)に、またも下半身スキャンダルが出ると騒然となっている。

 これは、写真週刊誌「フライデー」1月20日発売号が、新たなスキャンダルを報じるもの。その内容は衝撃的で、掲載される記事の見出しは「狩野英孝『17歳女子高生と淫行疑惑!』」だ。

 記事では“疑惑”とされているが、もし淫行となれば犯罪。仮に疑惑のまま、もしくは身の潔白が明らかになったとしても、こうした報道が出ることによるマイナスイメージは避けられず、ノーダメージでは済まされなそうな事案だ。

 ネットでは「さすがに淫行はまずい。終わった」「なんでJKに手出しちゃうかなぁ」「本当だったらもうダメだろ」「性欲に負けすぎ」「不倫、6股、淫行ってどんだけ」など、厳しい声が上がっている。

 なお、毎日更新されていた狩野のTwitterは、1月17日を最後に更新がストップしている。

(1月19日 BIGLOBEニュース)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です