福岡の男子中学生…あっ(察し) ~ 北九州モノレールの高圧電流バリバリのホーム下に中学生が飛び降りる

 北九州市だろ。平和通だろ。高圧電流?

f:id:kagura-may:20170114230158j:image:w300

 こういう子がいてもおかしくないよ。「修羅の国・福岡」の最前線中の最前線でサバイバルしてる男の子だもん。

f:id:kagura-may:20170114230355j:image:w250

 こういう目的の子がいてもおかしくないよ。「未来に生きてる国・日本」の男の子だもん。

 でも、周りの大人は怒っとこうね。だって「現実に迷惑が掛かった人のいる事件」だもん。結果として、本人が丸焼けにならなかったこととは関係なく。

中学生、ホーム下にいたずら飛び降り 北九州モノレール

 北九州市小倉北区の北九州モノレール平和通駅で13日午後6時過ぎ、男子中学生が駅構内のホーム下に飛び降りて歩いているのを駅員が発見した。運行する北九州高速鉄道は、走行中のモノレールを全て緊急停止して送電を止め、安全を確認した後、同15分から運行を再開した。けが人はいなかった。上下線計7本が最大8分遅れ、約400人に影響した。

 同社によると、男子中学生はいたずらで飛び降りたと話しているという。同社は「レール(軌道)の側面には電気が通っており、感電することもある。非常に危険なので絶対に飛び降りないでほしい」としている。

(1月14日 朝日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です