ギリシャ大使がブラジル人妻とその愛人に惨殺された件について

 ギリシャのキリアコス・アミリディス駐ブラジル大使を殺したのは、彼の妻でブラジル人のフランソワーズ・デ・ソウザ・オリベイラと、彼女の愛人でブラジル人の警察官。

f:id:kagura-may:20140628174914j:image:w300

 年の瀬になって、低予算2時間ドラマかZ級映画の設定にしかならないような、ベッタベタな殺人事件が起きたもんだ。セレブの妻が愛人と共に夫を殺すとか、年に百件もありそうなワードショーネタじゃないか。新年の準備中に巻き込まれた警察屋さんやギリシャ・ブラジル両国政府の偉いさんこそ、いい迷惑だよ。つまらんつまらん。

 いや。だが、ちょっと待って欲しい。

ギリシャのキリアコス・アミリディス(Kyriakos Amiridis)駐ブラジル大使(59)が、ブラジル人の妻とその愛人の警察官が企てた「愛憎犯罪」で殺害された。

 ブラジル人妻の愛人の警察官が、男性とは書いていない。つまり、警察官=制服姿が魅力的な女性警官という可能性だってあるわけだ。ブラジル美女同士の百合不倫の可能性もあるわけだ。

f:id:kagura-may:20140913224115j:image:w300

 是非ともそうあるべきだ。そうあれかし。( ゚∀゚)o彡゜AMEN!AMEN!

ギリシャ大使殺害、ブラジル人妻とその愛人の警察官が犯行自供

 【AFP=時事】(写真追加)ブラジル・リオデジャネイロ(Rio de Janeiro)州で、ギリシャのキリアコス・アミリディス(Kyriakos Amiridis)駐ブラジル大使(59)が、ブラジル人の妻とその愛人の警察官が企てた「愛憎犯罪」で殺害された。2人は犯罪を自供した。捜査当局が30日、明らかにした。

 リオデジャネイロ警察殺人課のセルヒオ・ゴメス・モレイラ(Sergio Gomez Moreira)課長は記者会見で、アミリディス大使は26日に大使の妻の愛人である警察官に殺害されたと述べた。

 アミリディス大使の真っ黒に焼け焦げた遺体は29日、焼けたレンタカーの中で発見された。大使の妻のフランソワーズ・デ・ソウザ・オリベイラ(Francoise de Souza Oliveira)容疑者はその前日、大使が行方不明になったと届け出ていた。

 ブラジルのメディアは捜査当局は警察の記者会見の前から、逮捕された警察官は大使の妻の愛人だと報じていた。

 ここ1世紀以上で最悪の不況に見舞われているリオデジャネイロ州は財政破綻の危機に直面しており、長らく悩まされてきた暴力犯罪への対応に苦慮している。

 今年五輪を開催したリオデジャネイロはここ数か月、麻薬密売組織の抗争にあおられて犯罪率が急激に上昇している。【翻訳編集】 AFPBB News

(12月31日 AFP-BB)

 ここで「【東方MMD-PV】博麗の軌跡」を紹介。


D

2016年の締めくくりに良いものを見せて頂きました。うp主に多謝。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です