辺野古訴訟で国の勝訴確定な件について

 当然すぎる結果。本件については国の代行者としての権限しか持たない沖縄県なのに、承認取り消しというちゃぶ台返しを強行しても通るわけがない。

 所詮時間稼ぎとは言え、無駄なことに数カ月も費やしたもんだ。

f:id:kagura-may:20161106001322j:image:h200

 さあ、作業を先に進めよう。国と喧嘩したいだけの正義の味方、普天間の地権者とそいつらの代弁者、そしてそいつらに踊らされている善良( )なお歴々にこれ以上付き合う必要はない。

辺野古訴訟、国の勝訴確定へ 最高裁20日判決

 沖縄県の米軍普天間基地(宜野湾市)の名護市辺野古沿岸部への移設をめぐって国が県を相手に起こした訴訟で、最高裁第2小法廷(鬼丸かおる裁判長)は12日、判決期日を20日に指定し、関係者に通知した。高裁判決の結論を変更するために必要な弁論は開かない。翁長雄志知事の対応を違法とした9月の高裁判決が維持され、国の勝訴が確定する見通し。 

(12月12日 日本経済新聞)

 ここで「【祝!10周年】10年分のミリオン動画を全力で振り返る動画」を紹介。


D

ニコニコ動画10周年オメ!

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です