近大4年生・瀬戸和真容疑者ら、泥酔させた女性に「マグロプレー」を強要して逮捕

 流石は「近大マグロ」で知られる近畿大学の学生というべきか。母校のアピールの仕方をよく分かっていらっしゃる。

f:id:kagura-may:20160919130323j:image:w300

「やったな瀬戸先輩。これで胸を張って KINKY UNIVERSITYの学生だと名乗れるぞ」

 という下品な皮肉はさておき、海外から変態大学扱いされるのが嫌で、「KINKI UNIVERSITY」から「KINDAI UNIVERSITY」へ英語名を変更した初年度にイキナリやらかしてしまった近大。ついてないねえ。

 もっとも、一部在校生の性犯罪に終わらず、大阪青年会議所の偉いさんを巻き込んだ広域集団レイプ事件に発展しそうな騒動だから、「ついてない」程度で終わればむしろ僥倖。さて、コトの真相は?

泥酔させ体触った容疑、近大生ら逮捕 「無料で飲める」

 女性を泥酔させ、体を触るなどしたとして、大阪府警は21日、大阪市北区で飲食店を経営する吉鷹(よしたか)康寿容疑者(30)=同市福島区福島6丁目=と、近畿大4年生の瀬戸和真容疑者(22)=同市中央区南船場3丁目=を準強制わいせつの疑いで逮捕し、発表した。府警は「共犯者がいるため、捜査に支障がある」として認否を明らかにしていない。

 刑事特別捜査隊によると、両容疑者は他の数人と共謀して2月上旬、吉鷹容疑者経営のバーで20代女性に多量の酒を飲ませ、意識を失わせてわいせつな行為をした疑いがある。吉鷹容疑者が指示役だったとみられる。女性は店から脱出して天満署に申告。同隊は21日、同容疑で店や、吉鷹容疑者が当時所属していた大阪青年会議所(大阪市)を家宅捜索した。店にいた他の男らを捜している。

 両容疑者らは「無料で酒が飲める」「リムジンに乗れる」などと女性を誘っていたという。近畿大学は「事実であれば誠に遺憾であり、厳正に処分致します」との談話を出した。

(11月21日 朝日新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です