パキスタンでイスラム国が大規模自爆テロな件について

 モスル攻防戦が苛烈を極める中、この手の雑音テロを意識的に世界中で起こすだろうな。ISは。

f:id:kagura-may:20160524182004j:image:w300

「このタイミングで米国中枢を狙ったテロを起こしたらホンモノね」

 ホンモノの似非殉教者にして破滅主義者。

 真面目な話、ドナルド・トランプを何とかできたら、表向き恨まれも非難もされるし、それは当然だが、裏の方で歓迎もされるんじゃね?

パキスタンで自爆テロ 死傷者140人超

 パキスタン南西部のイスラム教の宗教施設で自爆テロがあり、40人以上が死亡、100人以上がケガをした。過激派組織「イスラム国」が犯行声明を出している。

 地元治安当局によると12日、パキスタン南西部のバルチスタン州のイスラム教の宗教施設で何者かが身につけていた爆弾を爆発させた。この爆発でこれまでに女性や子どもを含む43人が死亡、100人以上がケガをしたという。

 地元メディアによると爆発があった当時、宗教施設の中ではイスラム教神秘主義の儀式が行われていて、500人以上の信者で混雑していた。

 爆発について、過激派組織「イスラム国」が犯行を認める声明を出し、敵視するイスラム教シーア派を狙ったと主張した。

(11月13日 NNN)

 ここで「「東方」←これなんて読む?」を紹介。


D

みんな目が以下略。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です