「俺を非難している奴はプロ市民!」「私を支持している若い国民どこー!?」 ~ 米韓大統領の迷走

 朴槿恵@韓国の落ち着き先は既に見えているが、ドナルド・トランプ@米国の方はどうなっちゃうんだろう。トランプ・タワーの周りや上空を警備すればどうにかなる状況じゃないぞ。

 結局、投票日だけだったもんなあ。トランプが大人しくしていたの。

f:id:kagura-may:20160130001648j:image:h250

 禁断症状出るの早すぎですよ。ドナルド君。

 ほんと、どうなっちゃうんだろうねえ。

トランプ“大統領“「プロ市民がデモをしている」とつぶやき炎上中

 参加者はこう、口々に叫んでいる。

 「私たちの大統領じゃない」「くたばれ、トランプ」「お前の居場所はない」

 それに対し、本人は11月11日(日本時間)、ツイートでこう怒りを露わにした。

 ”公正に開かれた大統領選挙が、大成功に終わった。いま、プロ市民たちが、メディアに扇動されてデモをしている!アンフェアだ!”

(11月11日 BuzzFeed News)

朴槿恵大統領の支持率ついに「0%」 19~29歳の若年層で 全体では2週連続で最低の5%

 朴槿恵(パククネ)大統領の支持率は前週に続き政権発足後最低の5%となった。若年層では支持率0%。不支持率は前週から1ポイント増加し、過去最高の90%となった。

(11月11日 産経新聞)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です