【日本の伝統戦法】「拉致事件は風化させねえぜ!ユリーの歌を聴けえ!」【ミンメイアタック】 ~ 小池百合子@東京都知事、北朝鮮向け放送の公開収録で歌声を披露

 小池百合子「みんな抱きしめて!イムジン河の!!果てまで!!」

f:id:kagura-may:20131202224829j:image:w300

「キラッ☆」

 金正恩「だ、誰だこの歌声」

 崔竜海「ご存じ、ないのですか!? 彼女こそ東京都知事選のゴタゴタからチャンスをつかみ、スターの座を駆け上がっている超煽動政治家☆ユリコちゃんです!」

 なんだかんだと、豊洲と五輪会場ネタを使いまわして、国内で高支持率を維持している魔法少女ユリー。なんだかなあ。てゆーか、ヤック・デカルチャー。

 有田芳生&辻元清美「馬鹿共がっ!飼いならされやがって!」

 韓国の朴槿恵政権が、北朝鮮に先立って崩壊寸前の今、朝鮮半島で何が起きるか、あちらでも日本でも全く想像がつかない中でのミンメイアタック。さてどうなるか。てゆーか、ヤック・デカルチャー。

小池百合子都知事、北朝鮮向け短波放送の公開収録で歌声披露

 東京都の小池百合子知事(64)が6日、都内で開催中の人権啓発イベント「ヒューマンライツ・フェスタ東京2016」内で開かれた「北朝鮮拉致問題解決を願う都民集会」に出席した。

 衆院議員時代に拉致議連の副会長を務めていた小池氏は「拉致問題というのは国家主体の問題であるのと同時に、人権問題でもあると思い、このイベント内で取り扱うべきだと思いました」とあいさつ。「一日でも早く家族の方と拉致被害者、特定失踪者の方々が喜びの再会を果たせるよう、東京都も力を尽くしたい」と声を大にした。

 集会では、北朝鮮に向けた短波放送「しおかぜ」の公開収録も実施。小池氏は「帰国を絶対にあきらめないでください」と呼び掛けたほか、厳しい暮らしを続ける拉致被害者らに向けて、他の出演者らと共に「椰子の実」「蛍の光」などを合唱した。

 先日ゲスト出演したフジテレビ系「SMAP×SMAP」では、メンバーの稲垣吾郎(42)の父と“カラオケ仲間”であることを告白していたが、この日も意外な!? 美声を披露。司会者からは「お上手ですね。今度はお一人で歌っていただきましょうか?」とお願いされると、笑みを見せていた。 

(11月6日 スポーツ報知)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です