亀井静香がドナルド・トランプと会談予定な件について

 ヒラリーが順当に大統領選で勝利すれば、「無所属の国会議員がたまたまトランプに会っただけ」で永田町総スルーの実害無し。万一、トランプが勝利すれば、「元・自民党の重鎮としてトランプとネットワークを作ってくれてありがとー!」と安倍総理以下みんなして静香ちゃんを持ち上げて、お爺ちゃん堂々の自民党復党。つまり、どっちに転んだところで、亀井静香には失うものがない「逆張り」。

f:id:kagura-may:20161012233637j:image:h300

 私立百花王学園の子女様の学園生活と比べれば、楽な勝負よ。せいぜい望外の成果を得られるよう、NYの片隅で残り少ない政治家人生をBETして、おっかなびっくり賭け狂えばいいんじゃね? 亀井静香翁80歳は。

次の標的は亀井静香、その次が渡辺喜美 with 渡辺美知太郎かな ~ 自民党が鈴木貴子衆院議員@民主党の引き抜きを画策(2016/1/30)

<亀井静香氏>トランプ氏と7日に会談

 【ロサンゼルス長野宏美】亀井静香衆議院議員(無所属)は4日(日本時間5日)、毎日新聞の取材に対し、米大統領選の共和党候補ドナルド・トランプ氏(70)と米東部ニューヨークで7日に会談することを明かした。亀井氏は5月、石原慎太郎元東京都知事とともに、「率直な意見交換により両国の国益について理解を深めたい」と意見交換申し入れ書を送っていた。

 亀井氏は電話取材に対し、「トランプ氏と直接会い、世界情勢や日米関係についてお互いの考えを話し合いたい」と語った。「無所属の一議員として会う」として、政府の代表ではないと語った。会談予定の7日は大統領選の前日のためトランプ氏の遊説日程により時間は流動的だという。

 安倍晋三首相は9月、国連総会出席のためニューヨークを訪問した際、民主党候補のヒラリー・クリントン前国務長官(69)と会談したが、トランプ氏とは会談していない。トランプ氏が大統領候補となって以後、日本の国会議員と公に会談するのは初めて。 

(11月5日 毎日新聞)

 ここで「なんだかシャツを開け足りないLiPPS」を紹介。


D

MOTTO!MOTTO!

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です