仮面女子の桜雪が小池百合子の政治塾「希望の塾」に合格な件について

 今年、リボンの騎士のサファイヤコスだった小池百合子。来年のハロウィンは、仮面女子コスかな。何気に似合うんじゃね?悪の女王というかラスボス的に。

 加えて、その前に桜雪をとっかかりに運営会社クリーブラッツの内部を掌握して、東京五輪に続く地下アイドル利権もGETも狙ってるとか? もしそうなら、さすがやでマダム寿司。

f:id:kagura-may:20161029135216j:image:w250

 都庁の役員や都議会の連中よりは難敵かも知れんが、まあ頑張れ。

仮面女子の桜雪、小池都知事の政治塾に合格

 アイドルグループ仮面女子に所属する、東大出身の桜雪(23)が、小池百合子東京都知事が立ち上げた政治塾「希望の塾」に合格したと、所属事務所が29日、発表した。30日に行われる「開塾式」に出席する。

 桜雪はユニット「アリス十番」の一員として活動している。公式サイトのプロフィールによると、英検二級、漢検準二級、環境社会検定を取得しているとある。

(10月29日 デイリースポーツ)

 ここで「【MMD】軽巡棲鬼たちのHappy Halloween!【艦これ】」を紹介。


D

踊ろうぜ。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です