南橋浩・元副支店長@三井住友銀行大森支店は、何に11億円も費やしたのか

詐取した金は、子どもの教育費や外国為替証拠金取引(FX取引)、交際相手の女性との交遊費などに充てられていた。複数箇所からの借金もあったという。

 「博打絡みの借金だろ」と思うのは、かなり年配の人。「交際相手の女性との交遊費だろ」と思うのは、チリ人妻・アニータ事件世代の人。「FX取引だろ」と思うのは、かなり若い世代の人や投資家か、

f:id:kagura-may:20140706154212j:image:w300

 このアニメの洗礼を受けている人。

 え?「子どもの養育費」の可能性? 11億円までは行かなくとも、億円単位で溶かさなきゃならん養育費って、どこの私立百花王学園の子女様の活動費よ。

 つか、この期に及んで、自分の「敗因」を子供に押し付けるかねえ。天下の三井住友銀行の元・お偉いさんにしちゃ、覚悟と美学が足りないんじゃないのかい?

f:id:kagura-may:20161012233637j:image:h300

 南橋容疑者は夢子さんの爪の垢でも煎じて飲み、あ、いや、すいません。代わりに飲ませて下さい。お願いします。

三井住友銀元副支店長を逮捕=被害総額11億円か―電子計算機使用詐欺容疑・警視庁

 銀行のオンラインシステムを不正に操作し、約1億9000万円をだまし取ったとして、警視庁捜査2課は12日、電子計算機使用詐欺容疑で、三井住友銀行大森支店の元副支店長南橋浩容疑者(54)=東京都新宿区下落合=を逮捕した。

 同課によると、「間違いない」と容疑を認めている。

 同行などによると、南橋容疑者は2007年以降、計109回にわたって外貨預金取引のシステムを不正操作した疑いがあり、被害総額は約11億円に上るとみられている。

 逮捕容疑は15年11月~16年6月、同システムに虚偽の情報を入力し、17回にわたって計約166万ドル(約1億9000万円相当)をだまし取った疑い。

 同課によると、南橋容疑者は架空の建設会社名義の普通口座と外貨口座を開設。システムを介して日本円を米ドルに換金する際、水増しした数字を入力していた。

 詐取した金は、子どもの教育費や外国為替証拠金取引(FX取引)、交際相手の女性との交遊費などに充てられていた。複数箇所からの借金もあったという。同行は7月、同容疑者を懲戒解雇し、警視庁に告訴していた。 

(10月12日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です