犯人が何をかぶっていたのか、私気になります! ~ ベラルーシ首都ミンスクのショッピングモールを、斧とチェーンソーを持った仮面男が襲撃

ソーシャルメディアに投稿された目撃情報によれば、男は仮面を着け、大型のおのを持っていた。

 一番ありがちなのがジェイソン@13日の金曜日のホッケーマスクだが、彼の獲物は鉈だよなあ。得物から考えると、レザーフェイス@悪魔のいけにえの可能性もあるが、あのお手製マスクってかぶりたくないよなあ。時期的にはブギーマン@ハロウィンだが、彼の地味マスクを被るくらいなら犬神家の一族の白マスクの方がマシだよなあ。レッド・ピラミッド@サイレントヒルの可能性もあるが、アレを被って人を襲える光景がビタイチ想像できない。

 犯行場所リスペクトでミンスク仮面@愛國戰隊大日本なら凄いが、残念、奴の獲物は大鎌だ。

仮面男、チェーンソーで襲撃=ベラルーシ

 【ミンスクAFP=時事】ベラルーシの首都ミンスクのショッピングモールで8日、おのとチェーンソーを持った男が買い物客を襲い、警察や病院によると、女性1人が死亡したほか、46歳の女性がおので胸と肩を切り付けられ、病院に搬送された。

 男は現場で逮捕された。ソーシャルメディアに投稿された目撃情報によれば、男は仮面を着け、大型のおのを持っていた。動機は不明。

(10月9日 時事通信)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です