ゲスノートの次の被害者は誰か ~ 「川谷絵音の新恋人」ほのかりん、未成年飲酒がバレてNHK「Rの法則」と舞台「Luna Rossa」を降板へ

 川谷絵音のサゲチン指数が半端ないのか。文春砲の破壊力がいつも通りなのか。それとも、

f:id:kagura-may:20131023000939j:image:w300

「Rの法則」自体が、芸能界の毒にどっぷり浸かっているだけなのか。

 ほのかりんは今回の騒動経由で、本命彼氏がいたのに浮気していたのがバレたし、その前には共演者の山形匠と菅沼もにかも、飲酒騒動で叩かれてたし、そもそもMCの山口達也がアレだし。

 でもやっぱり、一番祟っているのは「芸能界一の疫病神」ゲス川谷かねえ。起死回生のヌード広告で勝負に出たベッキーも、世間の反応はイマイチだし。今彼にかかわる女性には、年齢や経歴は関係なく不運が襲い掛かってくるかのようだ。おそろしやおそろしや。

ゲス川谷の新恋人ほのかりん、事務所が飲酒認めた!NHK降板か

 ロックバンド、ゲスの極み乙女。のボーカル、川谷絵音(27)との交際が発覚したタレント、ほのかりん(19)の所属事務所が29日、「週刊文春」で報じられたほのかの未成年飲酒を認めた。

 同誌は2人は今夏から交際していると報道。ほのかが8月下旬に川谷とバーで飲酒した様子もリポートしていた。

 所属事務所はサンケイスポーツの取材にバーでの飲酒は否定も、「本人に聞いたところ、(違う日に)飲酒した事実はあった」と説明。レギュラーを務めるNHK Eテレ「Rの法則」の今後の出演については「NHKの判断に任せる」と話し、「今後、本人の処分を決めたい」とペナルティーを科すことを示唆した。

 NHK広報部はサンケイスポーツの取材に「飲酒報道については事実関係を確認している。確認をしてから適切に対処していく」と説明した。

(10月1日 サンケイスポーツ)

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です