一日のうちに投石と投身の両方を喰らう受難路線・JR京浜東北線

f:id:kagura-may:20160403114412j:image

 なんでや。なんでそんなに疫病神と死神に好かれてるんや。

JR京浜東北線に投石か 緊急停止、窓ガラスにヒビ(2016/9/27 朝日新聞)

 27日午後4時ごろ、JR京浜東北線の鶴見―新子安間を走行していた大宮発大船行き電車が、運転席の窓ガラス(厚さ約9ミリ)に直径約5センチのヒビが入り、緊急停止した。13分後に出発したが東神奈川駅で運転を打ち切り、大船駅まで回送した。乗客は後続電車に乗り換えた。けが人はなかった。

 JR東日本横浜支社によると、運転士からの報告では、付近の跨線橋(こせんきょう)から何者かが投石をする様子が見え、固い物が当たる音がした瞬間にヒビが入ったという。小石程度の大きさだったという。

京浜東北線など一時運転見合わせ 南浦和で人身事故(2016/9/27 朝日新聞)

 【JR東日本発表】京浜東北線は、南浦和駅での人身事故の影響で、上下線で運転を見合わせていたが、午後10時16分に運転を再開した。宇都宮線、高崎線、湘南新宿ラインも、運転を再開した。

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です