ヒラリーが肺炎で9・11同時テロ追悼式典を途中退席な件について

 よりによって、この日に倒れるというのがなあ。相変わらずついてないというか、敵に塩を送る芸は一級品というか、はたまた、

f:id:kagura-may:20160202162343j:image:w300

「神は王の敵を打ち倒す!ということだ」

 か。もし、そんなイカレた神が北米大陸でブイブイいわせているのだとしたら即ご隠居願いたいが、今のメリケンの惨状を見ていると無理っぽい。なんてこったい。

 ということは、次期大統領は大逆転の…いやあ。それだけはカンベンな。

クリントン氏、肺炎と診断 追悼式典を途中退出

 【ニューヨーク=高橋里奈】米大統領選の民主党候補のヒラリー・クリントン氏が11日、ニューヨークで開かれた米同時テロの追悼式典で体調を崩し途中退出した。複数の米メディアが報じた。式典中に暑さで立ちくらみを起こしたもよう。退出後に娘のチェルシーさんのニューヨーク市内の自宅で休息し、体調は回復したという。9日に医師により肺炎と診断されていたこともわかった。

 クリントン氏は最近せき込むことが多く、肺炎と診断され抗生物質を服用していたという。担当医師の声明によると順調に回復している。

 米同時テロから15年となった11日、航空機2機が衝突し崩壊した世界貿易センタービルの跡地では遺族や警官、消防士らが出席し、追悼式典が開かれた。クリントン氏のほか共和党の大統領選候補であるドナルド・トランプ氏も式典に参列した。ライバルのトランプ氏から大統領になるにはひ弱との批判を浴びる可能性も指摘されている。

(9月12日 日本経済新聞])

 ここで「【MAD】めいあいへるぷゆー?【NEW GAME!】」を紹介。


D

大変!違和感が仕事してないの!

一押しして頂けると励みになります<(_ _)>

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です